忍者ブログ

パンドラ

4月から大学生♪女子バレーのNECレッドロケッツを応援中!

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きついです

きついんです。

今日はバイザー会議の最終リハ1日目でした。
受付やべーよーいや受付じゃない自分がやべーよ!

声張れないしパニクるしもういい加減にしろと。

注意されることにショック受けてるんじゃなくて
だめすぎるのが自分でありありとわかることにショックです。
むずかしい。先生が予想外の動きをしたよ。

土曜日乗り切ったら終わりだからがんばります。
きついけど3年の先輩はもっと大変なんだろうなーって
先生の話聞いてて改めて思った。外部実習って大変そう…。
最近は講義受ければ受けるほどSTがなんなのか
よくわかんなくなったりわかった気になったり、いろいろあるけど
今がんばれないと来年再来年絶対がんばれないと思うから
息抜きしながらぼちぼちやろうとおもいます


明日の1・2時間めは先輩がいない中でオープン準備…
いいもん子どもの発達部署かどっかに混ぜてもらうから
PR

 誤解されやすい

来月はオープンキャンパスらしいです。
わたしはまた受付をしなければいけないらしいです。
しかも一年生はわたしひとりらしいです。

二年生の先輩二人+一年生わたし一人=休憩なし

たすけてください(/_;)

それより同じ受付の先輩となかなか地元トークが繋がらないのが悲しい
わたし長崎人のくせに長崎のこと知らなさすぎるんですよね…。
だって角煮まんじゅうのCMに高校の校門映ってることすら知らなかったもん。

「○○(高校の名前)って頭いいよねー!」って言われた
とりあえず即否定しておきました。

長崎市内+私立+女子高+ミッションスクール=誤解される

こうなるらしいよ!みんな気をつけて!

 こんな時期なんですね

勇退選手のお知らせ


もうそんな時期なんだなあって思いました。
毎年毎年、この時期はうれしいのと悲しいのが両方きますよね。

テルさんも、ナナさんも、ナツさんも、
そんなにたくさんのプレーを見てこれたわけじゃなかったけど。
でも、テルさんのプレーで雰囲気が変わったこともあったし、
ナナさんがピンサで出てサービスエースとったときはほんとに
嬉しかったし、ナツさんは春高の時から見てたし。

試合観に行けたりはしなかったけど、
ほんとにほんとに三人のプレー、大好きでした。

テルさんのコメント見てじーんってきた

お疲れさまでした!

 最近あったいろいろ

月曜・火曜は特になにもなかった…ような気がします。
でも相変わらずK井先生の授業は楽しい

水曜日はバイザー会議のリハーサル。
 ・超パニクった
 ・そしてテンパった
 ・M先輩に笑われる
 ・うまくできない自分にイライラ
 ・I先輩がやさしかった
 ・3年のY先輩ふたりは美しすぎる
 ・1年は残るのか…

あと、英語の授業で初めてあたりました!
今まで手あげてもずっとスルーだったもんな
チラ見スルーが一番こたえました…。

木曜日は特になし。
バイザー準備あったけど何にもしてないしなー…。
S先輩が描いたアンパンマンはかわいかった

そして昨日。
 ・O田さんは相変わらずむかつく
 ・「補う」という漢字にルビがふってある
 ・相当バカだと思われてるんですけど舐めすぎじゃないんですか
 ・そんなかんじで基礎ゼミは終始いらいらしてました
 ・そして4・5限が休講になったので友達7人が家に来てピザを食べる
 ・おいしかった!そしてたのしかった!またおいでノシ

今日は解剖学の補講がありますた。
女は諸悪の根源だと言われましたwww
O田さんから言われたら確実にムカついてたけど、
I本先生だと笑えるからいいと思います

そんなかんじでした!

 はっぴばーすでいとぅーゆー

っていう声がアパートの下の階から聞こえてきました。
どなたが誕生日か知らないけど、あと1時間弱で日付変わるよ

あと、「ハイチーズ!」っていう声も聞こえてきました。
なに超たのしそうじゃん私も混ぜてください←
(だって一人でいるときに楽しそうな声が聞こえてきたらそう思う)


今日は何もしてないや
失語症の分類をちょっとだけまとめてみたけど、それだけ…。
解剖のノート作りは明日学校でやればいいかなと思って
でも久しぶりに勉強から全く離れて過ごして、リフレッシュした感じがする

明日は3・4限ないから楽だけどちょっとひまー。
3限はじまるまえに先輩のとこ行ってデータ貰わなきゃだけど。
だから今日は新しく学校用のUSB買った
今までのもあるけど、プリ画とかも入れてるから、落とした時のために
パソコン認証とかロックとかめんどくしてるもんなあ

でも学校用のももちろん落としたくないからしょくぱんまんつけた
先輩ひかないかなーと思ったけど、しょくぱんまんくらい平気だよね…?

あー下の人たちの輪にまざりたーいっ
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 最新コメント

[10/21 咲]
[10/20 季保]
[10/07 咲]
[10/07 季保]
[06/20 咲]

 プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
4月から某大学のST科に通う咲です。
詳しくは詳しくはこちら

 バーコード

 ブログ内検索

 最古記事

 P R

 アクセス解析

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]