忍者ブログ

パンドラ

4月から大学生♪女子バレーのNECレッドロケッツを応援中!

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 観覧車の窓には

昨日、やっと今年のオープンキャンパスが終わりました

足痛かった~…
やっぱり立ちっぱなしはきつかった!時間経つのが本当に遅くて、
ちょいイライラしてしまいました(´・ω・)すいませんでした…。

2年生2人、1年生1人だとどうしても2:1にわかれる時、必然的に私が一人だしorz
自分が2年生でもそうしたかもしれないけど、いつもそうだからちょっと嫌だな

来年どうせ私が統括しないといけないだろうけど、今年すごくバタバタしてたから
本当にやりたくない~(;ω:)窓口とかもう最悪だったしね…。

記念品にシールを貼った蛍光ペンを渡すんですけど、
当日になって窓口が「シールは作っといたから自分たちで切って貼って」。
私は最初入口受付で対応しないといけなかったから作業とかできないし…

手伝えなくてすごく申し訳なかったです。いや悪いのは窓口だけど。

おじいちゃんおばあちゃんとかがなぜかいっぱい来てて
聴覚検査とかしたあとコーヒーコーナー溜まり場にしてたし

明後日から講義はじまる~一発目からチューターの講義!
PR

 止まらない 回り続けてる

今日のオープン準備疲れた~
パウチ見つからないしえいじには見下されるしorz

窓口もさー、印刷さえすればいいんだから正確にやってくれ~~~
リハ終わって解散したあとパンフレット折って挟んでたら、ほかの部署の子が手伝ってくれた

大学って好きな先生いないから嫌だなー。
高校までは最低1人はだいすきな先生いたんだけどなー。
尊敬できる先生はいるけどね。そこも高校までとは違うところ。

来年やっぱり私が受付統括やらないといけないのかなあ
できる気なんかしないけど今から考えたら落ち込むだけだからやめよう(笑)

大学ってこんなにつらいところだったのかーとよく思います
そのぶん楽しいこともいっぱいある(ような気がする)けど、
学科の人数が少ないぶん、「みんなで一緒に~」とかなりがちだしorz

そういうの苦手~…(´・ω・)嫌いじゃないけどね。
人には人の考えがあって、それを尊重してくれるっていうんなら構わないけど、
みんないないと意味ない!一緒にやろう!さあっ!っていうのはちょっと…

まあ、楽しいっていうのもまた事実なので
勉強がまだ緩いうちはできるだけ楽しみたいです

 「足元に気をつけて」

今日は久しぶりに学校でした

なんかみんな可愛くなっちゃって
私は全然変わってないですけどね(´・ω・)

髪?染めないよ?痛むから。そして黒がすきだから。

オープンキャンパスの準備は…うん…。
1年生ひとりって、やっぱさみしーな。
わたし自分からガンガンしゃべるタイプじゃないしさー。

眠かったっていうのもあるんですがね
眠いとしゃべりたくないよね。今日は5時に目が覚めてしまったので…。

今日はひたすらパンフレットつくってました。
つくったっていうか、印刷して(してるの見てただけだけどもw)それをひたすら
ファイルに挟んでおりました。わたしは3枚ある資料をセットにする係w
あと計算(引き算)もした

明日はリハーサルだ
またわたし対応しないといけないんだろうか…。
正直先生相手に対応するの嫌なんですけど(´・ω・)
あんなに無言の圧力をかける高校生なんていないって!

オープン早く終わらせたい~!来年したくない~っ!

 響く暗闇は 雨の予感


宣言通り、明日は延岡に帰ります

荷物詰めるの、すっっっっっごい大変だった
帰るまで開けられない。開けたら閉められなくなるからwww

もう化粧水を入れる余裕さえありません。
だからずっと手で持つバッグに入れるしかない…(;ω;)
オリーブオイルもバッグに入れなきゃいけないっていうね

STテキストもキャリーに入らなくてバッグなのに…。
バスの中では無心で音楽聴くしかないですね

iPodの充電終わんないなーまだかなー。
GWの時、たしか充電忘れて帰ったんですよね
福岡まではなんとかもったけど、乗り換えで福岡で降りて
宮崎行きのバス待ち中に切れたからバスの中で相当退屈だったなー…。

長崎→福岡は平気だけど、福岡→宮崎は兵器です。
道はぐねぐねぐねぐねぐねぐねしてるし山だし途中で
携帯は電波入んなくなるし酔いそうになるし(酔い止め飲むのに)

明日の今頃何してるんだろうなー。さみしいかなー。笑
リーグ早くはじまってほしいな~…待ってる間って本当長い

 遠くに聞こえるでしょう?


あさって延岡に戻りますよ^^*
夏休みにもそろそろ飽きてきたからうれしーな

延岡に戻ったらとりあえず麺類生活しようと思っています。
バイトできない私はできるだけ食費けずってお金ためなきゃ
とりあえずテレビでDVDみたいからプレーヤー買いたい!

本当はレコーダーがいいけど高いもん(´・ω・)
プレーヤーは安いから、ちょっとがんばればすぐ買えそう

他にも欲しいものいっぱいあるから

①セブンを極力使わない。(大学の中のセブンには誘惑いっぱい)
②できるだけお菓子食べない。(ダイエットも兼ねて一石二鳥

は絶対守ろうと思います。たぶん。

今日キャリーに荷物つめたら本が多すぎて他の物が入らないww
明日までは長崎いるからがんばってつめてみます
でもスカイ・クロラたちは無理かなぁ…(´・ω・)
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[10/21 咲]
[10/20 季保]
[10/07 咲]
[10/07 季保]
[06/20 咲]

 プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
4月から某大学のST科に通う咲です。
詳しくは詳しくはこちら

 バーコード

 ブログ内検索

 最古記事

 P R

 アクセス解析

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]