忍者ブログ

パンドラ

4月から大学生♪女子バレーのNECレッドロケッツを応援中!

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はエステに行ってきたよ☆

最近いそがしーです。

6月アタマくらいからずっといそがしーって言ってるけど。
今週はずっとオープンキャンパスの準備で放課後残ってた…。
一番早く帰れて7時半くらいだったな(大学→うちは約10分)

でも先輩はもっと長く残ってるから文句は言わない。
パソコンでやる作業とかが多いから、あんまり手伝えないし

来年は自分でやらなきゃいけないんだなあって思うと…もう…。
今年パウチ作り直さないんなら来年もやらないよ!w
むしろパウチの作り方知らない…。バイザーの時も作らなかったし。

最近イライラしたら全部えーじのせいにしてる。
テストがあるのもオープンが忙しいのも全部えーじのせい!

えーじの授業で高校の先生に手紙書かされるし
トミーに書いてますよー。あーはずかしいはずかしい。
夏休み高校に行く時は大学のパンフレット持って行くように命じられるし。
宣伝しろというのか……!あーはずかしいはずかしい。

夏休みは一ヶ月あるかないかくらいしかないけど、
できるだけ早く帰れるように頑張るね帰る時は連絡します
あそぼーねーっ
PR

 シンさん…('ω'*)

今更ですけど。
シンさん、avexに移籍したんですねー。

ブログ見てると、いろいろ考えることもあるようで。

スギさん出てて嬉しい~
髪切ってらっしゃった(Д)!! びっくりした!
あのくらいの長さがいちばん好き~
基本的には女の人だったら黒髪ロングが好きなんですけど。
スギさんは05年くらいの頃の髪が一番好きなんです

なにはともあれ、シンさんがこれからどうするかはわからないけど、
バレーボール選手としてのシンさんは本当に大好きなので。ね。うん。



あ~~~~~バレーみたい~~~~~!
新しい全日本見てみたいなあ…。

 ******

成田郁久美選手・高橋みゆき選手退団のお知らせ

実感がわかないっていうのが、本当のところです。

退団とか言われても、なんかピンとこないし。
あぁ、さみしいなあ。とは思うけど。嫌だなあ。とも思うけど。

引退と退団は違うよねって考え、ちゃって。
イクさんが久光を退団したときも、そうだったのと同じで。
赤ロケじゃなくても、またプレーする姿が見れるんじゃないかな
って期待してる状態です。今は。

ていうか、気持ちの整理ができてないので。
V公式に名前が載ってなかった時から、覚悟はしてたつもりだったんですけどね。

シンさんとイクさんがだいすきで、
シンさんとイクさんがいる赤ロケがだいすきで。

今は気持がごちゃごちゃしすぎてて、何て書いていいかわかんないから
また改めて書くことにします…。何書いてるのか今日は自分でもわかんないよ;

 前髪切りたいけど後ろは伸ばしたい

左足親指の右側がいたいです…。
バイザーの時、なぜか出血してたんだよね爪悲惨!
皮膚科行ったほうがいいよー!って言われた。
そのうち行こうと思います。でも時間割詰まってるから、
帰るころには病院閉まってるっていうね!

…土曜日にでも行こうかなぁ…めんどいなあ…。

最近大学の人間関係が多少うっとおしくなってきたし
高校の時はもっとサバサバしてて楽だったのに
クラスがよかっただけかな。どうなんでしょうかね?

放課後、友達とジョイフル行くつもりだったのに
足が痛みだしたから断念したし…。でもイソジン様のおかげで
だいぶよくなったよありがとうイソジン様!

あ、再来週…?の土曜日にエステ行くことになった
1200円でしてもらえるとかラッキー!ありがとう友人!

 バイザー会議!

今日はバイザー会議本番でした

きつかったあああorz
12時前から1時過ぎまで立ちっぱなし
で、2時くらいまでは座ってて、バイザーの先生が
来られたら立って対応っていうのをしてて。

2時からはコーヒー部署の手伝い。
ひたすらグラス洗ったり片付けの手伝いしてた
でも、サークルでお世話になった先輩がいたから頑張れた美人さん

てかね、私スーツの人だいすきなんですよ
スーツ着てたら、かっこよさや美人度が増してみえる~
スーツ着たイケメン&美人がいっぱい見れてしあわせでしたっ

今さっき連絡がいき違った感のメールが来たけどorz
ま、いっか……あ!でも!……どうしよう(;ω;)
一応連絡しといたほうがいいかも…申し訳ない!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[10/21 咲]
[10/20 季保]
[10/07 咲]
[10/07 季保]
[06/20 咲]

 プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
4月から某大学のST科に通う咲です。
詳しくは詳しくはこちら

 バーコード

 ブログ内検索

 最古記事

 P R

 アクセス解析

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]