忍者ブログ

パンドラ

4月から大学生♪女子バレーのNECレッドロケッツを応援中!

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 全て何処かに続くなら

今日は朝から私が貸してたチャリを友達が返しに来てくれて。
そのあと彼女は私のアパートの近くのドラッグストアに行きたかった
らしいんだけど、時間はまだ9時すぎ。開くのは10時。
あと1時間近くありますね

ということで、急遽私の家に上げることになってしまった…!
いやもちろん友達に来てほしくなってきたかったわけじゃないんだけど。
部屋がものすごく汚くて。脱ぎ散らかしてた服とかあったし。
床に転がっているものをクローゼットにすべておしこんで、
なんとか見せられる部屋にしました。笑

それでも抜けた髪の毛とかあったんだけど←
キッチンが微妙に臭う気もしたけど←
…ほんとにごめんなさい…!

で、午後からは大学の学食で歓迎会があったから
タダ飯を食べに行ってきた
別の学部のチャラい男子が相当ウザかったぁ
で、おにぎりとお菓子がすごいあまってて。
持って帰っていいですよーって言われたからおにぎり16個持って帰ってきた

ははは…。

当分ごはんたかないかもネー。
朝ごはんとお昼ごはんには困んないネー。
ちなみにおっとっととサッポロポテトバーベキューあじと、
アクエリアスとカフェオレもげっと帰りのバッグ重かった…。

でもまあなんだかんだで楽しかった!
チャラい男子(チャラい女子もいたけど)をみたことで
ますます自分の学部が好きになりました。笑
うちはみんないい子だよ自分以外のみんなはかわいいし
ほんとにST科の1年は可愛い子ばっかりで目の保養になるよ
PR

 去りゆくひとよこの道のように

入江くんが世界新記録出しましたね
(競泳・Bcの入江陵介選手)

52秒台でしたっけ?すごい…世界水泳が今から楽しみ

そんなかんじで一週間始りました。
今日は1・2限と5限というさいあくな組み合わせ…。
お昼あくから帰ろうかなとも思ったんですけど、
バス代もったいないし面倒だからやめました。

お昼は友達と恋愛健康診断とかやって盛り上がった
私に合うタイプの人は
年上で明るくていつも追いかけさせてくれるドSな人
らしいです…なぜドS?わたしがドMだと言いたいの?そんなことないよ?

あと、初恋の人からの手紙!これもうけた!!
「マッチョをみると顔を赤くする癖はなおりましたか?」とか…
マッチョあんまり好きじゃないんですけど←

明日は新歓なのにわたしは病院です。足の指がいたいのです。
イソジン塗ったらちょっとだけましになったけどいたいのです。
怖いけど勇気を出して行ってみます…!

 野良犬が駈けていく先は何処?

びっくりしたー!!!


何って、あれにですよ。
スギさんがビーチに転向するとかいうガセ。

mixiの某さんからメッセが来て知ったんですけど、
赤ロケ公式BBSみたらスギさん本人から否定のコメントが…。

よかった~

やっぱりインドアのほうがいいです。

本当にビーチに行きたいと思ってスギさんが選ぶんなら、
まあそれはそれでしょうがないかなとも思うし、
応援したいとも思いますけど。

でも、赤ロケのスギさんが一番すきだから
全日本より、赤ロケのユニ着たスギさんがすきなのです。
それでも全日本で見れないのも、やっぱさみしいですけどね。

んにしてもことごとく新歓を断わってるわたしなのですが
付き合い悪いと思われてるかしら…。

 行くは荒野か楽園なのか

昨日宮崎に来ました。
(帰るって言葉は使いたくない)(帰るところは長崎だから)

雨がひどくて…高速混んでて…
8時15分くらいに長崎を出たのに、着いたのは3時30分くらいですからね
一時間遅れで着きました。途中でiPodのバッテリー切れるし、最悪だったなあ

冷蔵庫に何もないから買い物行こうと思ってたのに、
雨ひどくて行けなかったし。レトルトパスタとかさみしすぎる…!

帰って2~3時間はホームシックタイムでした。笑
やっぱさみしくなるんだよー。一人でご飯さみしいよー。
母が6月は遊びに行くかもと言ってました。
仕事忙しい人だから期待しちゃいけないのに期待してしまう…。

そんなかんじで昨日はめちゃくちゃ疲れてたので、
なんと9時台に寝ました早!
早く寝すぎたせいで6時すぎに起きてしまったんですけどね
どこのおばあちゃんだ自分。

明日から学校です。
学校始まったらホームシックもおさまると思うから早くはじまってほしーです。
4月よりはだいぶマシになったけどね!

 躓きながら当てもなく

キャリーの中に荷物が詰まりません、
咲ですこんばんは。

……ちっちゃすぎんのかな、あれ……。
解剖学なんか持ってくるんじゃなかったー!
でも家でやんないと終わんないし家でやっても終わんなかった!

服買ったし靴買ったしバッグ買ったし
その他いろいろ買ったし明日も買い物行くんだよ!
んでも買い物はやっぱたのしいねストレス発散!

明日は何気にさっちゃんとふたりだね。ふたりとか初めてww
今日さっちゃんが私のすきな某先生を見たらしいけど
なんか今はその先生と会いたくないんだよね
別に嫌いになったとかじゃ全然ないんだけど。なんでだろう

しかし昨日のトミーは可愛かった
総合コースの担任になったらしいけど、大変そうだな総合は……。
U先生からのメールも嬉しかった

3ヶ月後には5人で高校行けるといーなー。
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 最新コメント

[10/21 咲]
[10/20 季保]
[10/07 咲]
[10/07 季保]
[06/20 咲]

 プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
4月から某大学のST科に通う咲です。
詳しくは詳しくはこちら

 バーコード

 ブログ内検索

 最古記事

 P R

 アクセス解析

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]