忍者ブログ

パンドラ

4月から大学生♪女子バレーのNECレッドロケッツを応援中!

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 桜通りをつらつら歩く

5月なのに桜夜風(タイトル)終わらない…。

今日は友達と遊びに行ってきますよー!

うきうきすぎて
待ち合わせ時間が1時40分にもかかわらず、
10時くらいから準備を始めた私です。
準備終わったら暇なんだよね。メイクしなおそうかしら。
マスカラ失敗したけど放っておいてるしなー。
でもめんどくさいしなー。もにょもにょお。

プリ撮ったら顔かくしてみくしにでもあげようかな。
(さすがに顔晒す勇気はない)
(そんな勇気は持ちたくもない)

つーか服だよ!服!買ってない!
昨日は激安だった靴とバッグと実習統括に必要な綿パンツしか買ってないorz
何で学内の統括なのにスーツっぽい服を調達しなきゃなんだろうか。

そんなかんじでうきうきわくわくです。
高校に行くのはちょっと恥ずかしいけど
少ないお土産を渡しに行ってきます。
美味しそうだったから若干自分で食べちゃったことは内緒です…。
PR

 瞬いて手を振る

ただいまです!

長崎に帰ってきました

いやぁ…本当嬉しいです!
大学も楽しくなってきたけど、やっぱ実家が一番
勉強もしなきゃいけないから解剖学の教科書とノートは
持ってきてますけどね今日もちょっとやった★

あさっては高校の友達とあそぶー
セリーヌと会えないのは残念だけど…。
夏休みは長いから1日くらい会えるやろ

科目多くて大変だけど、
夏休みにいっぱい遊べるように勉強がんばります!
来週の木曜は臨床実習統括だから学校早く行かなきゃorz

 まばゆい星たちが

明日からまた学校です。
とは言っても、しあさってから6日まで連休だから
二日頑張ればいいんですけども。あああ連休まじ楽しみ!

というわけで近況。主に学校の。

・解剖学で骨の名前を15種23個覚えさせられる。
・いきなり「はい覚えてー。覚えるまで帰さんから
・苦戦しつつも無事クリア。SちゃんとIくんと同じ班でした。
・さけるチーズ(スモーク味)にはまってます。
・先週の土曜は友達の家に夜ご飯食べに行きました。
・ほかの子は泊まったんだけど次の日用事がある自分はその日に帰宅。
・Rちゃんがわざわざ送ってくれた!原付押して歩いてくれてありがとう
・臨床実習の被験者体験をした。
・言葉の意味を聞かれる。「米は?」「…食べ物」「電車は?」「…乗り物」
・Uさん、超緊張&超パニクってすいませんでした
・Uさんは可愛くて素敵な4年生でした
・今年の言語の新入生の男女比は男子:女子=2:26
・恋がしたい!笑
・みんなホムペ教えてくれるけど自分絶対ブログ教えんぞ!
・バレヲタ隠して生きてますいや別に言ってもいいけど…!
・ていうか教えたら学校の愚痴書けなくなるじゃん

あれ、意外と内容ないね
ほんとはもっと濃ゆいです。でも楽しいです。
長崎帰ったら、会える子にはいろいろ報告するねー!
そっちの話もいっぱい聞かせてください

 行く道の果てに見える

駅前にお土産買いに行ってきましたー!

何を買おうか散々迷って、
なんかいろいろ買っちゃいました。
親には家とか親戚には夏休みに買ってくればいいよって言われてたから
高校の友達と先生たちにしか買ってないんですけど。
あ、おばあちゃんには買った。

重くないから持っていくのはそんな大変じゃないけど
数多くない?ねえ、多いよね?
あれと…これと…それと…あ、あれも…。
(詳しく書くと楽しみが減るだろうから書きません

自分も食べるしいいかと思って買ったんですけど、
あらためて見ると多いような気がする。紙袋持っていかなきゃ。
だってリュックパンパンになったよ…!

そんなかんじで帰るのは4日後です。
帰る前日は4限までだから早く帰れると思ってたのに
6時から面談入ったっていうね。1時間半も待つのか…

 君も一緒に泣いてくれるか

さっきからたまに窓のとこらへんが「ガタタッ!ガタタッ!」って
いうんですけど!なんなのこの音!虫とか変な生き物だったらどうしよう

ようやく自炊にも慣れてきた一人暮らしですが、
新歓にことごとく行けません。会費高いからパス。とか。
長崎帰る前日だからパス。とか。

だって朝早いんだもんさー。
帰る前日まで授業あるんだから荷造り間に合わんってorz
それなのに新歓とか無理よほんとに。あああでも学科のだから行きたかった!

だから来週の今頃はあれですよ、
たぶん荷造り真っ最中ですよ。長崎に想いを馳せながらるんるんで
荷造り中だと思います。来週着た服どうしようかね…。

てか駅まで行くバスが土日祝日は一日6本て何それ!
違うとこまで出ればもうちょいあるのかな。
朝イチの高速バスで行くので駅まではタクシーで行きます。
っあー帰るのたのしみ!解剖学にもあと1回耐えれば帰れるよお!
6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 最新コメント

[10/21 咲]
[10/20 季保]
[10/07 咲]
[10/07 季保]
[06/20 咲]

 プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
4月から某大学のST科に通う咲です。
詳しくは詳しくはこちら

 バーコード

 ブログ内検索

 最古記事

 P R

 アクセス解析

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]