忍者ブログ

パンドラ

4月から大学生♪女子バレーのNECレッドロケッツを応援中!

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ポケットには 冷たいまま残る紙くず

NECレッドロケッツ☆杉山祥子選手☆
HAPPY BIRTHDAY!!



一日遅れたけど。

早いですねー!スギさんもう30歳ですよ。
三十路会を羨ましがってたスギさんも、とうとう入会です。おめでとう♪笑


2003年のWCからずーっとファンだから、もうすぐ丸6年なんですね。
スギさんが24歳の時から見てきたんだよ。意外と長い


いろいろ書こうと思ったけど、やっぱりそういうしんみり系はスギさんが
引退してからでいいや~かなり恥ずかしいしねw
今はまだ「ありがとう」よりも「頑張って」かな。ありがとうもいっぱいあるけど、
リーグで頑張ってる姿をいっぱい見せてほしいです。映像では見れないけど…


リーグ開幕が待ち遠しいですねー。今季もどうやらフォフィのようで
V公式またもやフライング。しっかりしてくれ。とか言いつつ嬉しい><*


そういえば、まあどうでもいいといえばどうでもいいような気もするけど、
今年は私の誕生日に試合があるんですね!しかもホームゲームなんですね
その日は特に気合を入れて応援しますと言いたいけどもテスト期間っていう


何はともあれ、30歳のスギさんもいっぱい活躍してくれますように!
旦那さんとも仲良くやって欲しいです。しあわせそうでいいなあ
PR

 光の星に心震わす

おなかすいた(´-ω-)
朝ご飯とお昼ご飯ちゃんと食べてないからだw

買い物行っておでんつくって今ご飯炊いてます。早いけど。
おでんは今日食べる予定だったけど、あっためるだけでいいんなら
学校ある日が楽だなーと思ったから明日食べる


三連休ゆっくりできてよかった~
あしたから学校がんばれそうな気がする!でも統括!←
バイザーから数えたら3回めよ統括しかも2週間とかわたし涙目…。


あーなんかカレー食べたくなってきたw明後日カレーかな。
最近自炊よりレトルトのほうが安いんじゃないかって思い始めたんだけど、
実際どうなのかないろいろ食材買っても使いきれなくて腐らせたこともしばしば
レトルトだったらカレーで…90円くらいで買えるし…どうなのかなー??


実家暮らしだったら考えたこともないようなことをよく考えるようになるね。
当たり前だけど、そういうことを考えながら勉強するってストレスたまる~


最近YouTubeの調子悪い…癒しが…わたしの癒しがああああ。
癒しといえば!明日は別冊マーガレット(だっけ?)の発売日!たぶん!
「君に届け」を読むために買います!わくわくてかてか

 星の光に心打たれ

RYTHEMの新曲が11月11日にリリースされますよ~
楽しみ!RYTHEM知らないって人はこちらからどうぞ!

RYTHEMのCD置いてそうなとこが思いつかないから
ローソンで注文しようかね;Amazonでもいいかあと一ヶ月、わくわくしてられる


台風接近してきてるみたいだけど、学校休みになったりするかな?
冬休みとか潰れたら最悪だし、休校なってほしくないな~
やっぱ早く長崎に帰りたいからね特に冬はねー。寒い時に一人だと孤独感倍増よね。笑


でも、辛い(と思われる)冬を乗り越えるために、一人鍋とかしたいな~
ってことで鍋買いました!いつしようかなってうきうきしてるわたしです(*・∀・)♪


炬燵布団も買うかどうか検討中。やっぱほしいな~。
親からも勧められてるし、買っちゃうかも買うなら落ち着きつつ可愛い茶色!
通販とかでもいろいろ探してるので、いいの知ってたら教えてください


では今から課題を終わらせてきますっ!あと感想だけ~

 イルミネーション

最近課題に追われたりノート作りに追われたりで忙しいです。
専門用語が出てこないパソコンに苛々しながら単語登録しつつレポート書くのはもう嫌です。

要約もちょっとコツがわかったような気がしたから、
来週からは解剖学とか聴覚障害とかにもっと時間割けたらいいな

てか聴覚障害の講義形式なんだあれ。
教科書読んで完璧に理解できるんなら先生いらないんですけど。
「教科書読んで理解して私のとこに説明しにきてね」ってなんだそれ。

内科学と小児科学も難しいらしい
去年本試で通った人数が2人とか3人とか、そんな話をよく聞きます。
でも今年は15人くらいは前期の解剖一発合格だもんね内科学と小児科学も頑張ろう!

再試ゼロで一年生は終えたいっ
解剖の先生もうちらのこと褒めてたらしい面と向かって褒めてほしいけど。笑

さてキーワード終わらせようかね~

 神様が泣いた雫の跡

明日でシルバーウィークも終わりですね
いつかプラチナウィークとかもできるといいな←


学校始ったらレポート提出とか小テストとかすぐあるので勉強しなきゃいけない…。
音声学ほんとに苦手できなきゃいけないことだからがんばるしかないんだけど。


あとはK井氏のキーワード&要約。かなり難しい
特に要約。読解能力が問われますね。文章写したら頭悪く見えるしね。
評価に入るし、読む力ってこれからも大切になってくると思うから戦ってみます


でも実家でまったりできてよかったな
「君に届け」も買えたし!続き気になるから雑誌立ち読みしてしまった。
自然と頭の中で「アイシカタ」が流れてきた。でもアニメはたぶん見ないな。


パイオニアとかパイオニアとかパイオニアとか、バレーでも気になることあるし!
でもリーグまでまだまだだしなあていうかわたしテレビですら見れないじゃんw
ライスコしかないかな。でもわたしがライスコを見たら負けるというジンクス…!


とりあえず午後はお金おろしにいって買い物でもしたいです(課題は後で)。
来年の手帳なんにしようかな
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[10/21 咲]
[10/20 季保]
[10/07 咲]
[10/07 季保]
[06/20 咲]

 プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
4月から某大学のST科に通う咲です。
詳しくは詳しくはこちら

 バーコード

 ブログ内検索

 最古記事

 P R

 アクセス解析

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]