忍者ブログ

パンドラ

4月から大学生♪女子バレーのNECレッドロケッツを応援中!

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 繋いだ手は ヨーロッパの街並みへと急ぐ


長崎生活もあと一週間になりました

早いなあ…一カ月ってすぐ過ぎちゃいますね
毎日新聞が読める生活って、幸せだったな

ご飯だって炊きたてが食べれるし。笑 一人暮らししてたら、毎回毎回
ご飯炊くわけにはいかないもんなああ…むなしい…。

てかすごく重要なことなんですが
今年からひょっとしてわたし、リーグ見れないんじゃないかと…
アパートにはBSのアンテナがついてないんですね!
家で録画してもらおうにも、家のレコーダーが壊れてるっていう
親はほとんど使わないから買い替える気もほとんどないし。

金銭面ではいろいろ迷惑かけてるから文句も言えない
全日本は見れる(と思う)からいいけどさ、…今年ってグラチャン?
赤ロケ見れないよっ やだよーっ!!!!!!!!

どうしたもんだか…(・ω・`)
せっかく久し振りの井野ちゃんなのにさ。
スギさんだって全然見てないのにさ。誰か助けて…
PR

 靴ずれした足元には 白いマニキュア

お久しぶりです☆!
長崎帰ってきたら電話回線変えててネットつないでなかった
やっとこの間つなぎましたよかった

というわけで近況。
タイトルは最近はまってるCirculate(/RYTHEM)


・太ったらしい。自覚はあったけど。
・解剖進まない。概論と診断学ばっかりやってるorz
・生理学と病理学もしなくちゃいけないのに…!
・キラさんキラさんキラさん!
・スギさんがいない全日本も割と楽しく見れました
・「奥様はミドルブロッカー」はやめようよ。
・親が間違えて「ミドルロッカー」って言ってたよ。
・課題終わってないよー。いい加減やろうか。
・オープンキャンパス終わってからでも遅くないと思うけど
・あああオープンやだなあごはんまずいもんなー
・延岡戻ったらとりあえず模様替えしたい!
・なんで白×ピンクになっちゃったんだろう…。
・別に好きな色なわけでもないのにいつの間にかピンクが増殖
・コリラックマも増殖
・最近コリラにはまってるかわいい
・先輩たちの実習がうまくいきますよーにっ!

こんな感じで生きてます。
夏休みももうちょっとで終わりだー…やだなーとか言いながらも
ちょっと飽きてきた。エネルギーいっぱいもらえたし、
後期はじまったら専門科目もちょっと増えるから頑張るぞ

 やっぱりS先輩すごーいY先輩かわいーい!

再試なかったよー

まさか概論受かってるとは思わなかった…!
嬉しい∩^ω^∩おかーさーん!わたしやったよー!
診断学は出るのかどうかわかんないから聞きに行こうってなって、
聞きに行ってる途中で先生とまさかの遭遇(笑)
友達がかなりテンパってた

今日は先輩たちからもいろいろお話聞けました
やっぱり1コ上より2コ上の人たちのほうが好きだな。
好きっていうか、素直に尊敬できるっていうか、そんな感じです。

勉強の仕方とかも(今更だけどw)教えてもらった。
ザル型よりボウル型に!わたしボウル型って言われた
でも嫌いな科目はザル型なんですよねー…。

※ザル型とボウル型については気になったら聞いてください。笑
(そんな変は人いないと思うけども←)

そんなかんじで明後日かしあさってに帰ります

 学生の本分は勉強なのですよ。

今日はなーーーーーーーーんにもしなかった!笑

テスト終わって早くも怠けモードに入ったけど、
明日は友達と学食に籠って勉強する予定なのです

解剖が保留になって再試がなくなったから、
そのぶんしっかり勉強しなきゃいかんってことで。
発声発語がよくわからなくて…。かなり大事なのに

解剖だけだと飽きるだろうから、
再試候補の概論も持っていこうかな?

で、今日はやたらとメールが来ました
高校の友達からとか、大学の友達からとか、友達に紹介された人からとか。
途中で寝ちゃってごめんね♥(いつものことですが←)

とりあえず概論と診断学の結果は、あさってにはわかるということで。
いつ帰れるのかなー?? お兄ちゃんは日曜日らしいけども。
DVDとか本とか貸してもらいたいなー。

てか、こっちではグランプリの放送がなさすぎる
金曜日なくて、土曜日の韓国戦あって、日曜日ない…何事じゃ!
待ちきれなくて某動画サイトでみちゃったよ!笑 
マイミーお役御免なのかマイミー!ムサシ君気になりますね

 祝☆テスト(本試験だけど)終了ー!

今日からやーっと夏休み

再試だとおもわれる科目もありますが←
そのせいでいつ帰れるかわかんなくなった(Д)
はやく帰れますようにはやく帰れますように!

テスト中は1時間睡眠とかあったけど、
無事乗り切れてよかったです(・∀・*)きつかった…。

後期からはちゃんと勉強しよう計画を立てたので!
勉強…意外と嫌いじゃないなって思った。笑
きついけどむかつくこといっぱいあるけど、嫌いじゃないかな。

グランプリにも世界水泳にもついていけてないわたしですが、
はやく再試を終えて心からゆっくりできる夏休みを迎えられるまで
ついていけそうにないです(;ω;)タスケテ…

長崎に持っていくお土産なんにしよ~?
またお菓子でいいかな?
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 最新コメント

[10/21 咲]
[10/20 季保]
[10/07 咲]
[10/07 季保]
[06/20 咲]

 プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
4月から某大学のST科に通う咲です。
詳しくは詳しくはこちら

 バーコード

 ブログ内検索

 最古記事

 P R

 アクセス解析

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]