忍者ブログ

パンドラ

4月から大学生♪女子バレーのNECレッドロケッツを応援中!

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メール…

引越しの準備、着々と進んでます
あと3週間くらいで引っ越すのか…はやいねー。

今週の金曜日に中学の水泳部で集まる!
コーチの家に集まるんですけど、家どこか覚えてないww
友達にメールしたけど返ってこないwww
パソコンだからかなー…。誰かつれてってくれないかなー…。
迷子になったらどうしよう(・ω・`)

中学の時行ってた塾にも行きたい
メールしてみたけど返ってこないwwwなんなんだ最近…!

今日は靴と服買ってもらいました。
久しぶりにユニ●ロ行きました。新しいジーンズ欲しかったんだ
でもまだ買いたい…。今度一人で買い物行こうかな…。
PR

 買い物行ってきたよー

珍しく一人で買い物行ってきました。
DVD借りに行くだけのつもりだったんですけど、
じゃあついでに買い物してきてって親に頼まれたので…。

服も見てきたけど、なんとなくピンとこなかったので買いませんでした。
帰りに寄ったローソンのレジの人がヤンキーっぽかったです。
鼻ピアスしてたー!うわー痛そうすげー!ってずっと思ってました。

なんか最近寒いですねー。風邪ひいてませんかー?
花粉症の人も大変だと思いますが。私違うから大丈夫だけど
微妙な天気微妙な気温だと着ていくもの困るから嫌ですよね。
毎回どうしようかウンウン悩んでます。いつも似たような格好だけどw

服買いたいーっ!

 今日は学校ー

昨日はいろいろ買ってきましたー。

8000円から3000円になってたブーツとか。
DHCのローションとか。いろいろ。楽しかったぁ

今日は高校に遊びに行きます!
今日でテスト終わるらしいので、先生に会いに職員室行く

その前に本買いに行こうかなーと思ってますが。
昨日欲しい本なかったしなあ。
たけくらべ買っちゃおうかなー。雪国も買っちゃおうかなー。

引っ越すときは純文学を数冊持っていこうかと思ってます。
あんまいっぱい持っていったってスペース困るしね。

 ひとりぐらし

今日は結構あったかいかなーと思ってでかけたけど、意外と寒かった
でも懲りずに明日もちょっと薄着で出かけます。
最近ひきこもってないなー。自分にしては凄い

明日は高校の友達と遊んできますー。
明日行くメンバーで遊ぶの初めてだから楽しみ~
買いたいものいっぱいあるなぁ…お金足りるかなぁぁ

4月あたまくらいに引っ越すからそろそろ部屋の整理始めなきゃ…。
終わるんだろうか…てかまだほとんど何も買ってないよ。
正式な住所聞かなきゃなー。

いろいろしなきゃいけないことがたくさんで大変です。
でも一人暮らしちょっと楽しみになってきた

 かみのけ

サーバーが新しいので、使い勝手がまだよくわかってない咲です…。

いろいろごちゃごちゃ頑張ってます。
友達と遊ぶ計画立てながら頑張ってます←

ちなみにブログタイトルは某雑誌からいただきました。
何にしよっかなーと思ってたところに手元にあったので。
流水大賞の座談会がすきです。何百枚も書ける人ってそれだけで尊敬。

前髪そろそろ切ろうかなーと検討中
うしろも揃えたい…っていうか気分転換したい!
卒業したら髪染めるーとか言ってた子いたけど、
個人的には黒がすきです。いや似合ってればいいけど。
個人的には黒がすきです。(大事なことは繰り返す!)

最近髪ばっさばっさなってきたからねー。
うまくまとまらないっていうかなんていうか…。
中学の時の水泳でだいぶ痛めちゃったし
ちゃんとケアしてあげなきゃかなー。めんどくさいな←
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 最新コメント

[10/21 咲]
[10/20 季保]
[10/07 咲]
[10/07 季保]
[06/20 咲]

 プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
4月から某大学のST科に通う咲です。
詳しくは詳しくはこちら

 バーコード

 ブログ内検索

 最古記事

 P R

 アクセス解析

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]