忍者ブログ

パンドラ

4月から大学生♪女子バレーのNECレッドロケッツを応援中!

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一人静かに待つ

今日はふぁいとCLUB(サークル)が終わった後、
友達の家に行ってそれから先輩と3人でご飯食べに行った!

いろんな話が聞けてよかったぁ
あんまり勉強勉強ってならないほうがいいって言われたけど…
でも根つめないと解剖とか終わらないしなぁ
息抜きの仕方を覚えないと、上の学年に行ってからきつくなるって

3年での実習の話とかね。
実習先は希望とかまったくとらないらしい
先輩は大阪と大分に行ったんだとか
見知らぬ土地でひとり……さいあくすぎる

でも、いろいろ頑張らなきゃなって思った。
1年のうちに勉強勉強ってカリカリしてたって、
STとしての能力にはそんなに差は出ないらしいしね!
適度に息抜きしつつがんばります。

てか、おごってもらってほんとにありがとうございます
次は自分たちが先輩におごらなきゃ
後期になったら国試対策とかで忙しくなると思うけど、
先輩が就職決まって国試に受かった際には、ぜひ!
その前にも何か機会があったら、ぜひっ!!
ほんとに今日はたのしかった~2時間あっという間だった
PR

 行くは荒野か楽園なのか

昨日宮崎に来ました。
(帰るって言葉は使いたくない)(帰るところは長崎だから)

雨がひどくて…高速混んでて…
8時15分くらいに長崎を出たのに、着いたのは3時30分くらいですからね
一時間遅れで着きました。途中でiPodのバッテリー切れるし、最悪だったなあ

冷蔵庫に何もないから買い物行こうと思ってたのに、
雨ひどくて行けなかったし。レトルトパスタとかさみしすぎる…!

帰って2~3時間はホームシックタイムでした。笑
やっぱさみしくなるんだよー。一人でご飯さみしいよー。
母が6月は遊びに行くかもと言ってました。
仕事忙しい人だから期待しちゃいけないのに期待してしまう…。

そんなかんじで昨日はめちゃくちゃ疲れてたので、
なんと9時台に寝ました早!
早く寝すぎたせいで6時すぎに起きてしまったんですけどね
どこのおばあちゃんだ自分。

明日から学校です。
学校始まったらホームシックもおさまると思うから早くはじまってほしーです。
4月よりはだいぶマシになったけどね!

 躓きながら当てもなく

キャリーの中に荷物が詰まりません、
咲ですこんばんは。

……ちっちゃすぎんのかな、あれ……。
解剖学なんか持ってくるんじゃなかったー!
でも家でやんないと終わんないし家でやっても終わんなかった!

服買ったし靴買ったしバッグ買ったし
その他いろいろ買ったし明日も買い物行くんだよ!
んでも買い物はやっぱたのしいねストレス発散!

明日は何気にさっちゃんとふたりだね。ふたりとか初めてww
今日さっちゃんが私のすきな某先生を見たらしいけど
なんか今はその先生と会いたくないんだよね
別に嫌いになったとかじゃ全然ないんだけど。なんでだろう

しかし昨日のトミーは可愛かった
総合コースの担任になったらしいけど、大変そうだな総合は……。
U先生からのメールも嬉しかった

3ヶ月後には5人で高校行けるといーなー。

 桜通りをつらつら歩く

5月なのに桜夜風(タイトル)終わらない…。

今日は友達と遊びに行ってきますよー!

うきうきすぎて
待ち合わせ時間が1時40分にもかかわらず、
10時くらいから準備を始めた私です。
準備終わったら暇なんだよね。メイクしなおそうかしら。
マスカラ失敗したけど放っておいてるしなー。
でもめんどくさいしなー。もにょもにょお。

プリ撮ったら顔かくしてみくしにでもあげようかな。
(さすがに顔晒す勇気はない)
(そんな勇気は持ちたくもない)

つーか服だよ!服!買ってない!
昨日は激安だった靴とバッグと実習統括に必要な綿パンツしか買ってないorz
何で学内の統括なのにスーツっぽい服を調達しなきゃなんだろうか。

そんなかんじでうきうきわくわくです。
高校に行くのはちょっと恥ずかしいけど
少ないお土産を渡しに行ってきます。
美味しそうだったから若干自分で食べちゃったことは内緒です…。

 瞬いて手を振る

ただいまです!

長崎に帰ってきました

いやぁ…本当嬉しいです!
大学も楽しくなってきたけど、やっぱ実家が一番
勉強もしなきゃいけないから解剖学の教科書とノートは
持ってきてますけどね今日もちょっとやった★

あさっては高校の友達とあそぶー
セリーヌと会えないのは残念だけど…。
夏休みは長いから1日くらい会えるやろ

科目多くて大変だけど、
夏休みにいっぱい遊べるように勉強がんばります!
来週の木曜は臨床実習統括だから学校早く行かなきゃorz
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 最新コメント

[10/21 咲]
[10/20 季保]
[10/07 咲]
[10/07 季保]
[06/20 咲]

 プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
4月から某大学のST科に通う咲です。
詳しくは詳しくはこちら

 バーコード

 ブログ内検索

 最古記事

 P R

 アクセス解析

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]