忍者ブログ

パンドラ

4月から大学生♪女子バレーのNECレッドロケッツを応援中!

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何を語るのだろう

予告通り、髪切ってきましたっ
前髪が短いような気がするけど…まあいっか…。

今度入学式なんですーって言ったら、そっか高校の?って言われた。
慣れてるけどね。よく言われるけどね。大学のです…。

自分けっこう癖毛なんで(毛先が…)、どうしようかなーと
思ってたんですけど。できるだけ髪いためたくないし
カラーも入れるつもりないしなあ…。
ていうかたぶん似合わないしorz

帰ってきたら佐賀の従姉妹から進学祝いが届いてました
お菓子だけじゃなくてわざわざ現金まで…!
お礼の電話しなきゃ!
PR

 拭えない震える日々は

昨日の夢に高校の生物担当U先生が初登場でした。
理科室で先生にどうしたら好き嫌いがなくなるか相談してました。

…なんでだろうね。

で、話してたらいきなり体育のH先生とか国語のN先生とかが会議始めて…。

もう自分の夢わけわからん
自分すごい真剣に先生に「野菜食べれないんですけど…」とか言ってて。
先生もすごい真剣に聞いてくれてるしもう何自分!もっといい相談しなよ!

今先生に謝りたい気分です。ごめんなさい。
なつこ王国のみんなにも謝りたい気分です。ごめんなさい。

宮崎に持っていくために花のかたちのクッション洗ったから
そんな夢をみたのかもしれない…!
(高3のとき同じクラスだった人にしかわからないネタですいません

 吹き抜ける桜夜風

今日からタイトルはまた歌詞シリーズにしますー。
スキマスイッチの桜夜風で。

さっき携帯に知らない番号から電話あった…。
0120から始まる番号でした。フリーダイヤルですよね。
どっかの企業だろうか。こういうとき電話とれません
ほんとに用があるんなら留守電に残すダロ!と思って…。

そういえば今日、め●ましテレビの占いで水瓶座12位だったな

家のガスもつかないし(´Д`;)
この間からつかないときがあるんです…。
一応業者の方に来てもらったんですけど、電池切れって言われて
電池交換してもらって終わっただけっていう。

ま た つ か な く な っ た ん で す け ど ! ?

どーいうことだよー!
お昼ごはんつくろうと思ったらつかないんだもん…。
このままつかなかったら夜ごはんどうなるんだろ(・ω・`)

 ボブ

ずっとぐずってましたが、
今週末に髪切りに行ってこようと思います(`・ω・)!

りあるにも書いたけど、ボブにしたいなー。と。思ってます。
でも似合わなかったら最悪だよね美容師さんと話すの苦手だし
卒業した後は解放感からか(?)髪伸ばそーと思ってたんですけど、
ブローがめんどくなってきたから…。
髪色は黒だからあんまり重くはできないけどね

どうしようかなーと毎日考えてます。
とりあえず美容師さんに相談すればいいんだろうけど、
何しろ人見知りだからねー。できるだけイメージ固めていきたい。

新しい髪型は勇気いるわー

 最近は外出てます

病院行くついでにい物行ってきましたー。
病院ではおばーちゃん寝てたから何もできなかったけどw

バス途中で降りて服を物色してたら
昨日一緒に塾行った中学の友達と会いました。明後日も会うのにね。
昨日と似たような格好だったので(私が)あんましゃべってないけど。

でも買い物もできたしよかったー。明後日着ていける!
大学生になる前に服増やそうと思って必死です。お金が消えていく…!
テーラードジャケットほしいけどなかなかいいのない
黒がいいかなグレーがいいかなー。迷う

明後日はN中水泳部でコーチの家に集まります!楽しみ
ご飯ごちそうになるそうですが、好き嫌いが半端なくある私は
食べれるかどうかどきどきしてます。不安…!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 最新コメント

[10/21 咲]
[10/20 季保]
[10/07 咲]
[10/07 季保]
[06/20 咲]

 プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
4月から某大学のST科に通う咲です。
詳しくは詳しくはこちら

 バーコード

 ブログ内検索

 最古記事

 P R

 アクセス解析

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]