忍者ブログ

パンドラ

4月から大学生♪女子バレーのNECレッドロケッツを応援中!

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 行く道の果てに見える

駅前にお土産買いに行ってきましたー!

何を買おうか散々迷って、
なんかいろいろ買っちゃいました。
親には家とか親戚には夏休みに買ってくればいいよって言われてたから
高校の友達と先生たちにしか買ってないんですけど。
あ、おばあちゃんには買った。

重くないから持っていくのはそんな大変じゃないけど
数多くない?ねえ、多いよね?
あれと…これと…それと…あ、あれも…。
(詳しく書くと楽しみが減るだろうから書きません

自分も食べるしいいかと思って買ったんですけど、
あらためて見ると多いような気がする。紙袋持っていかなきゃ。
だってリュックパンパンになったよ…!

そんなかんじで帰るのは4日後です。
帰る前日は4限までだから早く帰れると思ってたのに
6時から面談入ったっていうね。1時間半も待つのか…
PR

 ふとした時に思い出さぬよう

インターネット環境が整いました
今日はひかりTVの接続設定の人が来たのでさっきまで色々してました…。

同じアパートの先輩の家にお邪魔するか
自分の家に来るかどっちかがあるかもしれないと思ってたけどそれはなかった。
ひかりTVのこと忘れて大丈夫ですよーとか言ったけどなくなってよかったw
何も考えずに頷いてしまう癖をなんとかせねば。

そしてもうすぐ長崎に帰りますっ!!
29日から6日まで休みなので、29日の昼に長崎について
5日の朝にまた宮崎に旅立ちます
母に買ってこれたら日向夏買ってきてと頼まれてるので買っていきます。

で、楽しみなのが高校!早く行きたいー

今日のお昼ご飯どうしようかな…。

 立ち止まらずにいつかの場所を

★NEC1-3久光

1セットとったあとに3セットとられて逆転負けorz
で、東レ×デンソーは東レの逆転勝ち。
2セットとられたあとの逆転勝ちはかっこいーですね!笑

セミファイの応援もしたいけど明日出発なんだー。
部屋の片づけがもうちょっと残ってるけどブログかきたかったから

一人暮らしってする前からもういろいろ面倒。
行く前も面倒だったけど、明日からはもっと大変なんだろーなー。
電気水道ガスの契約もあるしNTTのひととOCNのひとにも来てもらうし、
買い物もまだ残ってるからしなきゃだし。

でも一人暮らしして勉強できることもあるだろうから
がんばっていきたいと思います。一生長崎離れるわけでもないし。

長崎に残るみんなもがんばってねー。
何かあっても何もなくてもメールしてねー。
私も向こう行っていろいろひと段落したらメールします!

行ってきます(行くのは明日だけど…)

 歩きだしたら道にまかせて

旅立ちが5日後にせまってます…
ダンボール見ても部屋片付けても実感なんてわかないけど。

めんどくせw ってのが本音だったりします
(以下プチ愚痴)

ネットは絶対いるからもちろん契約したんですけど、もうそれが超うざくて…!
住むアパートの関係でO●Nになりまして、書類とか色々届くじゃないですか。
引っ越すのは4月だから長崎のほうに送ってくださいーってお願いしたのに
向こうに届いてるみたいだし。何も確認できないじゃんかよwww

ネットだけでいいのにひかりTVとかもついてくるしさあ…
固定電話は置かないからひかり電話だけは回避できましたけど、
あれは人にやさしくないシステムだよー。やめよーよー。

O●Nの人に訪問設定してもらう日を頼むのに電話しただけで
25分近くも費やしたからね昨日wwwもういやだあ

まだ引っ越してもいないのにはやくもくじけそうです。たすけて…

 夜の声が誘う

最近毎日更新してます…。
手持無沙汰すぎて今日はひとり大掃除もしました。

おばーちゃんのお見舞い行くついでに、買い物もしてきましたっ!
欲しかったジャケット買えたよーう
グレーのテーラード買えて大満足です。時計の修理はできなかったけど
だって時間かかるって言うんだもん…確かにあれ古いけどねー。

そういえば高校野球。
清峯がベスト4決まりましたねー!!病院でずっとみてました。笑
前に決勝までいったことあったけど、横浜にボロ負けした苦い記憶が…。
バスツアー出るくらい長崎盛り上がってたのに…!

今年はぜひ優勝してほしーです。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 最新コメント

[10/21 咲]
[10/20 季保]
[10/07 咲]
[10/07 季保]
[06/20 咲]

 プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
4月から某大学のST科に通う咲です。
詳しくは詳しくはこちら

 バーコード

 ブログ内検索

 最古記事

 P R

 アクセス解析

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]