忍者ブログ

パンドラ

4月から大学生♪女子バレーのNECレッドロケッツを応援中!

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 弓張り月の向こう側へ

解剖学きつい

4時間半くらいかけて解剖学のノート作ってました。
授業ノートじゃなくて課題なんですけど。

先輩から借りたノート写してるだけなのに超時間かかる
自分で一からやったら絶対終わんないよー!
でも、今日までで18枚36ページも終わったぁ
(ノートと課題足して36ページだけど)(でも多い方だと思う!)

先輩にはほんとーーーーーーに感謝してます
バイザー会議があってよかった
バイザーなかったら先輩方と話す機会もなかなかもてないし、
アドの交換もしにくいし、大変だけどよかったぁー。

※バイザー会議というのは、
三年生の外部実習先の病院の先生方が来て、大学を見ていただくことです。
ちなみに私は当日受付を担当します。大変だけどなんとかなるらしい!
昨日の練習では交通費聞くのを忘れてなんだっけって言っちゃったけど…。
先輩相手の練習でよかった。でも先輩すいません!

もう解剖で精いっぱいだけど、
生涯発達心理学の課題もあるし(たぶんすぐ終わるけどね)。
きついけど、でも充実してるなーって感じはあります。うん。
7月中旬からテストもあるし、不安は多いですけどね。

そいえばRYTHEMがスキマの常田さんとコラボしてシングル出しますね!
両方すきだからたのしみ

さっきご飯食べたばっかりなのにおなかすいてきたから、
シャワー浴びたらヨーグルトでも食べよう
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 | 

 カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 最新コメント

[10/21 咲]
[10/20 季保]
[10/07 咲]
[10/07 季保]
[06/20 咲]

 プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
4月から某大学のST科に通う咲です。
詳しくは詳しくはこちら

 バーコード

 ブログ内検索

 最古記事

 P R

 アクセス解析

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]