忍者ブログ

パンドラ

4月から大学生♪女子バレーのNECレッドロケッツを応援中!

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 全て何処かに続くなら

今日は朝から私が貸してたチャリを友達が返しに来てくれて。
そのあと彼女は私のアパートの近くのドラッグストアに行きたかった
らしいんだけど、時間はまだ9時すぎ。開くのは10時。
あと1時間近くありますね

ということで、急遽私の家に上げることになってしまった…!
いやもちろん友達に来てほしくなってきたかったわけじゃないんだけど。
部屋がものすごく汚くて。脱ぎ散らかしてた服とかあったし。
床に転がっているものをクローゼットにすべておしこんで、
なんとか見せられる部屋にしました。笑

それでも抜けた髪の毛とかあったんだけど←
キッチンが微妙に臭う気もしたけど←
…ほんとにごめんなさい…!

で、午後からは大学の学食で歓迎会があったから
タダ飯を食べに行ってきた
別の学部のチャラい男子が相当ウザかったぁ
で、おにぎりとお菓子がすごいあまってて。
持って帰っていいですよーって言われたからおにぎり16個持って帰ってきた

ははは…。

当分ごはんたかないかもネー。
朝ごはんとお昼ごはんには困んないネー。
ちなみにおっとっととサッポロポテトバーベキューあじと、
アクエリアスとカフェオレもげっと帰りのバッグ重かった…。

でもまあなんだかんだで楽しかった!
チャラい男子(チャラい女子もいたけど)をみたことで
ますます自分の学部が好きになりました。笑
うちはみんないい子だよ自分以外のみんなはかわいいし
ほんとにST科の1年は可愛い子ばっかりで目の保養になるよ
PR

 去りゆくひとよこの道のように

入江くんが世界新記録出しましたね
(競泳・Bcの入江陵介選手)

52秒台でしたっけ?すごい…世界水泳が今から楽しみ

そんなかんじで一週間始りました。
今日は1・2限と5限というさいあくな組み合わせ…。
お昼あくから帰ろうかなとも思ったんですけど、
バス代もったいないし面倒だからやめました。

お昼は友達と恋愛健康診断とかやって盛り上がった
私に合うタイプの人は
年上で明るくていつも追いかけさせてくれるドSな人
らしいです…なぜドS?わたしがドMだと言いたいの?そんなことないよ?

あと、初恋の人からの手紙!これもうけた!!
「マッチョをみると顔を赤くする癖はなおりましたか?」とか…
マッチョあんまり好きじゃないんですけど←

明日は新歓なのにわたしは病院です。足の指がいたいのです。
イソジン塗ったらちょっとだけましになったけどいたいのです。
怖いけど勇気を出して行ってみます…!

 まばゆい星たちが

明日からまた学校です。
とは言っても、しあさってから6日まで連休だから
二日頑張ればいいんですけども。あああ連休まじ楽しみ!

というわけで近況。主に学校の。

・解剖学で骨の名前を15種23個覚えさせられる。
・いきなり「はい覚えてー。覚えるまで帰さんから
・苦戦しつつも無事クリア。SちゃんとIくんと同じ班でした。
・さけるチーズ(スモーク味)にはまってます。
・先週の土曜は友達の家に夜ご飯食べに行きました。
・ほかの子は泊まったんだけど次の日用事がある自分はその日に帰宅。
・Rちゃんがわざわざ送ってくれた!原付押して歩いてくれてありがとう
・臨床実習の被験者体験をした。
・言葉の意味を聞かれる。「米は?」「…食べ物」「電車は?」「…乗り物」
・Uさん、超緊張&超パニクってすいませんでした
・Uさんは可愛くて素敵な4年生でした
・今年の言語の新入生の男女比は男子:女子=2:26
・恋がしたい!笑
・みんなホムペ教えてくれるけど自分絶対ブログ教えんぞ!
・バレヲタ隠して生きてますいや別に言ってもいいけど…!
・ていうか教えたら学校の愚痴書けなくなるじゃん

あれ、意外と内容ないね
ほんとはもっと濃ゆいです。でも楽しいです。
長崎帰ったら、会える子にはいろいろ報告するねー!
そっちの話もいっぱい聞かせてください

 君も一緒に泣いてくれるか

さっきからたまに窓のとこらへんが「ガタタッ!ガタタッ!」って
いうんですけど!なんなのこの音!虫とか変な生き物だったらどうしよう

ようやく自炊にも慣れてきた一人暮らしですが、
新歓にことごとく行けません。会費高いからパス。とか。
長崎帰る前日だからパス。とか。

だって朝早いんだもんさー。
帰る前日まで授業あるんだから荷造り間に合わんってorz
それなのに新歓とか無理よほんとに。あああでも学科のだから行きたかった!

だから来週の今頃はあれですよ、
たぶん荷造り真っ最中ですよ。長崎に想いを馳せながらるんるんで
荷造り中だと思います。来週着た服どうしようかね…。

てか駅まで行くバスが土日祝日は一日6本て何それ!
違うとこまで出ればもうちょいあるのかな。
朝イチの高速バスで行くので駅まではタクシーで行きます。
っあー帰るのたのしみ!解剖学にもあと1回耐えれば帰れるよお!

 吹きさらし子犬に涙

今日は1限、2限があったあと3・4がなくて5限があるという
妙な時間割なので一回家に帰ってきてます。
これ書いたらコンビニ行ってこよう。


時間割とかさー、もちろん仲いい子と一緒がいいけど
自分がやりたくないの入れてまで合わせたくはないよね。
逆に自分がとりたいのをみんなが入れないって言ってもとりたいよね。
なんでみんな合わせられるかが謎…。


ということで長崎に帰るまであと9日。
高校の友達と遊ぶ約束してるので割とギチギチスケジュールです。
おばあちゃんのお見舞い行ったりするし、やりつくします。

もんじゃ焼も初体験の予定だから楽しみ
よーし、5限もがんばろー
買い出し行ってきます!
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 最新コメント

[10/21 咲]
[10/20 季保]
[10/07 咲]
[10/07 季保]
[06/20 咲]

 プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
4月から某大学のST科に通う咲です。
詳しくは詳しくはこちら

 バーコード

 ブログ内検索

 最古記事

 P R

 アクセス解析

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]